侍刀と侍の心

生き返る

改めて味噌汁ってすばらしいです・。☆彡

私が食べてる安全なチアシードもいちおう食べ方を気をつけたほうがいいですけど。


私の頻繁に作る味噌汁はビタミン、ミネラル、食物繊維がかなり食べられます。

簡単なレシピは、固めの食材をとりあえずセットします。

大根、れんこん、ごぼうという感じの食材をいれちゃいます。

あとマッシュルーム、マッシュルームといったきのこもまちがいなく投入します。


最初の根菜がやわらかくなったら湯通しした生わかめ、白髪ねき的なものも加えます。

最後にお気に入りの味噌を加えて食卓へGOです。


もそもそ

恋愛アドベンチャーゲームプレイしまくり!(個人的には刀LOVEがヤバイ!)

わかりきってますが魅力的なメンズと熱い恋愛をするのは、胸がキュンモードですよ。


僕イチオシのタイプはクール少年系です!最近はああいうタイプに弱いんです。

目の前のパソの背景に使ってますので。


なにやらグッズも発売されるっぽいので貯金しておきます!


ともだちとやりたいなぁ

昔の名作アクションゲームで遊んでます。


この頃のゲームも好きですが、おれっちが幼いころのアクションも○なんですよね。

前に攻略してたのはバルーンファイト ですね。(これは最高傑作.。o○.。o○)


それに加えて友達と一緒にやってた魂斗羅ってファミコンソフトも一人でプレイしてました。

移動が苦手で全ステージクリアできません…(゚ー゚;Aアセアセ

でも、クリアよりも昔の気分にひたることができれば十分なんです。